お年玉

ルークに新しいハーフチェーン&リードがやっと届きました。
9月のお誕生日プレゼントのつもりがお年玉になっちゃったね(^.^)
a0150850_11291483.jpg
ユニオンジャック柄で、持ち手にバックル付きが便利
軽くて使い易くてルークよりも私のお気に入り(笑)

10年以上も使っているケージを和室兼作業部屋に移動させました。
DMらしき病気で下半身が不自由になってしまったルークの姉リリーちゃんをお預かりする機会がありそうなのでその準備です。
年末にリビングのカウチソファーが新しくなったし、昼間の留守中はルークの居場所になっています。

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/20690017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2015-01-10 11:26 | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧