人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年・・感謝

2014年も終わりですね。
放置状態だったにも関わらず、覗いてくださった皆様
ありがとうございました。
此方にも、もう少し近況報告できるようがんばりますので
どうぞヨロシクお願い致します

6月にルビーが15歳で逝き、ティラミスも亡くなって寂しい日々でしたが、お間抜けなルークが居てくれるおかげで家族にも笑顔が戻ってきました。
10月にはめでたく銀婚式を迎えまして
数年ぶりに夫婦二人旅(in伊豆半島)をしてきました。
ちかいうちに記録として写真をUPしたいと思っております。

いろいろイベントもあったのですが、トール作品とルークの様子をUPしておきます。

新作=初めての犬種エアデール・テリアちゃんを描かせていただきました。
ゆく年くる年・・感謝_a0150850_11225473.jpg


メモリアル品ですのでシックにというご依頼で、枠にパウ柄をくりぬいた素敵な素材を選んでいただいたのですが生かせたかとうか・・・
正直、かなり難産でした。
とても勉強になりました。ありがとうございました。

12月15日 ルビーの鑑札を持って市役所に死亡届を提出してきました。
ゆく年くる年・・感謝_a0150850_14221033.jpg

鑑札は手元に戻してくれたので長女がお守りとして持ち歩くそうです。

12月18日 積雪13センチ(>_<) 仕事にも行けずたいへんでした。
ゆく年くる年・・感謝_a0150850_14122855.jpg

ルークは喜ぶかと思いきや、散歩も拒否するほど雪を嫌がっていました。
昨年まではルビーとサクサク楽しそうに雪の上を歩いていたのに、なぜ???

29日まで仕事が多忙だったので大掃除も手抜きで強制終了(笑)
リビングのカレンダーを次女と選らぼうとしたら、コレで即決。
長女がt氏にプレゼントしたマグカップとお揃いというのもあるのですが
STARWARS好きの我家にはぴったりですよね(^_-)
ゆく年くる年・・感謝_a0150850_14124320.jpg


では、2015年も皆様にとって佳き一年となりますように

by rubicomama | 2014-12-31 14:07 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama