サプライズプレゼント

お友達から予期せぬお届け物。

以前、二つの原画展に行ったときのお土産のクリアファイルだそう(^.^)
わかる人にはわかる(笑)、涙モンの宝物です。
もったいなくて使えませんよ。
安彦良和氏の往年の名作より(*^。^*)

a0150850_13452218.jpg
近年、お豆腐になったり抹茶スウィーツになったりと忘れられない作品ですよね(^_-)

ターシャ・テューダーさんの絵本、「コーギーズ・ビル」シリーズ欲しいんだよね~。
a0150850_13454037.jpg
コーギーの居る庭、イングリッシュガーデンは永遠の憧れですな。

大切に毎日眺めて、絵描きのテンションを上げます。
どうもありがとうございましたm(__)m



[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/20283776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2014-10-15 22:29 x
コーギービルシリーズ、コニ兄が小さい時、よく読みました。
コーギーのことを知りつくしている人ならではの、コーギーの愛らしい姿、動きの描写ですよね。
Commented by rubicomama at 2014-10-23 20:10
*コニ母さま*
こんばんは
お返事遅くなってすみません(汗)

コニ母さんとこではコーギービルシリーズの絵本を読み聞かせてたんですか~
うちには1冊もないし、読んでないんですよ^^
今更なんですけどねぇ、やはり欲しいですよね。
by rubicomama | 2014-10-13 13:56 | ペインティング | Trackback | Comments(2)