誕生日

15日、ルークは13歳の誕生日を迎えました。
兄弟姉妹もおめでとう~!
先立って、14日、エース兄ちゃんも14歳の誕生日おめでとう。
みんな元気かな。。。
そろそろ近くの兄弟に連絡とってみようかな。。。
a0150850_230316.jpg

a0150850_2311392.jpg

長女っちがヘルシー野菜ケーキを作ってくれました。
鶏胸ミンチとマッシュポテトと緑黄色野菜をミルフィーユ仕立てにしてオーブンで焼いてあります。
1回じゃ多そうなので2日に分けて食べました。
おいしかったね~♪
お友達に聞かれて調べたら、13歳は人間でいうと68歳になるんだって。
そりゃ寝てばかりの爺さんだよなぁ(笑)
今年も元気に過ごしていこうね。
a0150850_2315150.jpg

記念にというわけでもないけど、我が家のシンボルツリーを植えました。
以前の家にも3本植えてあったので今回もゴールドクレスト。
節約家のt氏が一緒だったのでお店で一番小さな苗木しか買ってもらえなかったけど、ほんの数年で2mくらいまで育った経験があるので成長をじわじわ楽しもうと思います。
a0150850_2321572.jpg

職場のお友達が珍しいエアデールテリアと同居してるそうなので、仕事が早く終わった日にマックカフェで待ち合わせしました。
5歳の”あおい”ちゃんっていう女の子。
大型犬特有というか、どっしり優しい雰囲気があってすごい存在感だな。
結婚相手募集中なんだって。素敵なお婿さんが見つかって可愛い赤ちゃんを授かるといいね。
今度ドッグランでも遊べるといいね。ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/20202472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくりんママ at 2014-09-17 00:00 x
ルーク君13歳のお誕生日おめでとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この1年も元気に過ごしてね!

ウチのコ達も毎日寝てばかりだよ(^_^;)
ピチピチギャルの るか⭐も寝てばかり!(笑)

Commented by おめでとう at 2014-09-17 18:02 x
ルーク君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
涼しくなって来たから、過ごしやすくなったね。
寝るのにも最適だねw

りんも来月には13才だ!
やっぱり寝てばっかりだけど、散歩に出る時だけは元気w

そして、ゴールドクエストでなくて、ゴールドクレストではないだろうか??
Commented by ケラ(o・ω・o) at 2014-09-17 18:04 x

すいません、アタシですw
Commented by rubicomama at 2014-09-17 22:28
*みくりんママ*
ママ、元気してるかい?
お祝いコメントありがとうね~~~

るか☆ちゃんものんびりモード全開なんだね。
れおくんのそばで気持ちよくお昼寝してる様子が目に浮かぶよ。
お散歩に気持ちよい季節になって嬉しいね。
Commented by rubicomama at 2014-09-17 22:33
*ケラ(o・ω・o)ちゃん*
お祝いどうもありがとね~~
ホント、今年は秋が来るのが早いよね。
りんちゃんもお散歩は元気に歩いて嬉しいね。
みんなのためにも冬は遅くていいよ。
お針モノの季節到来だわ。最近はなに作ってる?

そうそう、ドラゴンクエストよ(笑)
寝る前に慌てて更新したので一応ローマ字打ちだし、Rが抜けちゃったわ。
Commented by コニ母 at 2014-09-20 21:31 x
お誕生日おめでとうございます♪
また一年元気に過ごせるといいですね。

この間、るびこママさんお気に入りのメープルガーデンに主人と行ってきました。もう、私好みですっかり気に入ってしまいました。もう少し近かったらいいんですが・・・お腹がすいていたのでサンドウィッチにしたけれど、今度はケーキを食べてみたいです。
Commented by rubicomama at 2014-09-21 13:08
*コニ母さん*
こんにちは
朝夕涼しくてめっきり秋めいてきましたね、お変わりなかったですか?
お祝いコメントありがとうございました。
とりあえず、今のところ病気は見つかっていないのでこのまま健康に過ごせればと思います。
コニーちゃんも元気してますか?

おや!ご主人さまとメープルガーデンに行ってらしたんですね。
コニ母さんにも気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪
ホント、気軽にお茶を飲める距離ではないですねぇ・・
ワタシはキャナリーロウがもうちょっと近いといいのになと思っています(笑)
ケーキも美味しそうですね。今度また仲良くご主人さまと召し上がってみてね。
よければ私とも(^_-)
by rubicomama | 2014-09-16 23:02 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(7)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧