リニューアル予定

思うところあって、ペイント工房Ruby'sRoomをリニューアルすることにしました。
名前も随分迷って「アトリエ Karin」とします。
まだ模索中ですがOpenした際にはよろしくお願いします。
a0150850_16074407.jpg
で、第一作目はルークです。
a0150850_16073175.jpg
最近、ブログよりもフェイスブックに投稿する方が楽なのでそちらが多くなってきています。
ワタシの本名をご存知の方はどうぞそちらもご覧いただけると嬉しいです。



[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/20132011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピットママ at 2014-08-24 20:27 x
るびこママご無沙汰です~!
今日はありがとね、テヘヘ(^^ゞ

「アトリエ Karin」、リニューアルおめでとう!
ルーク君の肖像画気持ちも新たに楽しんで描いてね。

ティラミスちゃんとのお別れ・・悲しいね。
一緒に過ごしてきたお姉ちゃんつらかっただろうな(涙)
どうか元気づけてあげてね。
Commented by なお at 2014-08-26 17:43 x
アトリエリニューアルなんですね。おめでとうございます。
最近トールを描いていないので、たまには描かなくては・・・と思う今日この頃です。

ティラミスちゃん、亡くなったのですね。長女さん、またつらい思いをされたんですね。
今頃ルビーちゃんとともに天国で仲良く過ごしているかな?ご冥福をお祈りします。
Commented by rubicomama at 2014-08-30 21:08
*ピットママ*
こんばんわん。
雨続きだったけど元気してましたか。仕事中の車の乗り降りにも苦労があったんじゃないかな。

お祝いありがと。
久しぶりにホームページビルダーをいじってるんだけど、操作を忘れちゃって手間取ってます。
ピットママからのアドバイスを胸にがんばります。

ティラミスちゃんのことも長女の心配もありがと。
独り暮らしのときからの親友だったからね、辛かっただろうけれどルビーのときより落ち込んでないよ。
Commented by rubicomama at 2014-08-30 21:15
*なおさん*
ご無沙汰です~
いつも覗いてくださってありがとうございまっす。

リニューアルしてもっと精進していこうと思ってるんですが、締め切りに追われてないので全然進みません。
ダラダラしちゃってだめですね。
なおさんも最近筆を持てないくらい、お義母様の介護がたいへんなんでしょうか。
気持ちが上向かないとトールも進みませんね、どうかお身体に気をつけて。

ティラミスちゃんのことも長女への心配もありがとうございます。
いつも一緒の部屋に居たからきっとはぐれずに一緒にいてくれると思います。
by rubicomama | 2014-08-24 16:29 | ペインティング | Trackback | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧