迷いコギ情報

三重県動物愛護センターの迷い犬チェックをマメにされていらっしゃる方からのお知らせを受けての投稿です。

7月7日 志摩市阿児町立神にてコーギーの女の子が保護されました
公示期間は7月8日~11日まで 伊勢市保健所(志摩駐在)
http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/maigoinujyouhou.html
掲載写真がおびえているような表情なので、一刻も早くお家に帰れるように望んでやみません。

続いての情報・・
7月6日 四日市市北山町にて尻尾つきコーギーの男の子が保護されました
公示期間は7月10日~15日まで 四日市保健所
http://dog-maigo.miinn.net/mie/joyful.cgi (迷子犬三重の情報掲示板)
飼い主さんと一日も早く再会できますようにただただ祈ります。



[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/19983673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-22 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rubicomama at 2014-07-24 15:48
*鍵コメさま*
こんにちは
今日も暑いですね。お身体は大丈夫ですか?

この時期は迷子犬が多いですよね・・
なんですぐにお迎えに行けないんでしょうかね~世の中、無責任な飼い主さんも多いので悲しくなりますね。
保護犬ちゃんも同じですが、今度こそゆっくり幸せなご家庭で過ごせるといいですよね。
by rubicomama | 2014-07-10 12:10 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧