思い出2

2回目の出産
まともに産まれた仔、いたっけ?(笑)
仮死状態に未熟児にお腹が裂けてた仔とかハプニングの連続だったね。
息をしてなかった仔たちの鼻水を口で吸ってあげたっけ。
可愛い天使ちゃんたちは大事な孫です。
a0150850_21320116.jpg
手前の大きい黒いのがルークだね。
このときはまさかルークが残るとは思わなかったけどね。
でもみんな大事にしてくれるオーナーさんに巡り合って本当に感謝してます。
a0150850_21324531.jpg
ルークはいつもルビーにかまってもらいたくてまとわりついて
ギャンギャン泣いてるのがすごく鬱陶しいがっていた、子離れが早いルビーでした。
a0150850_21380194.jpg
ゆかたも作ってみた。
花火が嫌いだったね。


[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/19965851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケラ(o・ω・o) at 2014-07-04 22:38 x
ルビーちゃん、立派なお母さんだ、沢山の子供が居たんだね。
花火が怖いのや女王様な所はりんも似てるかもw

時々、ルビーちゃんの写真見せてね。
Commented by rubicomama at 2014-07-06 13:11
*ケラ(o・ω・o)ちゃん*
こんちわ
見てくれてありがとう
出産直後から育児放棄気味だったけどね、
そこんところも育児は乳母やの仕事と割り切る女王ならではかもねww
りんちゃんの女王様キャラだったね。うふふ
引越しした家は大きな花火会場の近くなのでますますご機嫌斜めになるとヒヤヒヤしてたのよ(笑)

今はすぐにでるフォルダに入ってる画像ばかりだけど、
15年分の画像を見直して、載せたいなと思っています。
私自身が忘れっぽいから思い出を振り返ってみるわ(笑)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 23:29 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by rubicomama at 2014-07-10 12:00
*skunaさま*
はじめまして、管理人のるびこママと申します。
このへっぽこブログにいつもお越しいただいているとのこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
お礼とお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

なんとな~く下手くそな文章を書き連ねて随分になりますが、世界観を誉めていただいたのは初めてで恐縮でございます。
愚痴なんかも多いんですが共感していただいて、素直な気分になれているとしたら冥利につきます。
こんなところで発散できるようでしたらいつでも書き込みしてくださいませね。
なにぶんにもボキャブラリーに欠如している人間ですので、お返事もうまく書けませんが、ぶっちゃけて楽になるようでしたらいつでも書いてくださいませ。

これから台風接近や通過後も雨の心配があるそうですので、skunaさんもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
by rubicomama | 2014-07-04 21:48 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(4)