思い出

ルークを産む前
とにかく走るのが大好き。毎日、公園で遊んだね。
a0150850_21580934.jpg
この顔が好き たまには笑顔
いつも怒ってばかりので気難しい性格だったけどね。
a0150850_21561830.jpg
3年ほど前、これがルビーの毛艶(自宅でシャンプー直後)
ちょっと不機嫌だけどね。
a0150850_21564712.jpg
ちょこちょこ蔵出ししてこうかな。

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/19949082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2014-06-30 23:22
ルビーは大とちょっと似てるな。
思い出すのは悲しいけど思い出していたい、ですよね。
Commented by バンビママ at 2014-07-02 14:55 x
久しぶりにブログにお邪魔したら・・・
今頃ルビーちゃんの旅立ちを知ってただただ驚いてます。(涙)
ルビーちゃんはバンビファミリーの昔からのお友達なので私もショックです・・・

ルビーちゃん♪
最後に逢ったのは2年前のペット博だったかな?
あの時の浴衣姿のルビーちゃん可愛かったなぁ~(*^-^*)
可愛い笑顔でみんなを癒してくれてありがとう!
Commented by rubicomama at 2014-07-04 21:07
*ななまましゃん*
大ちゃんががんばってくれていて救われています。
まましゃんのためにも大ちゃんにはもっと傍にいてもらいたいですね。
動画は涙なくして見れませんでした。
私もできればそうしたいと思うんですが・・
Commented by rubicomama at 2014-07-04 21:30
*バンビママさん*
いつもご無沙汰しましてすみません。
覗いていただきありがとうございました。
残念ながら、ルビーとはもう会えなくなってしまいました。
娘が連れていったペット博のことを覚えていてくださって嬉しいです。
今年も娘が行くつもりで、どんな洋服着せていこうかと考えていたんですよ。
バンビママさんにも見つけてもらえるようにとね(^_-)

バービーちゃんにはもっともっと元気でいてほしいですね。
フラちゃんやパフちゃんのことも応援してますよ~~♪
いろいろお世話になりありがとうございました。
ルークを見かけたらよろしくおねがいしますね~~(^_^)v
Commented by コニ母 at 2014-07-07 22:12 x
ルビーちゃん 笑顔もかわいいけど、一番下の写真もかわいいです。コニーはルーク君とは腹違いの姉弟だけど、実はルビーちゃんとも遠い親戚さんなんですよ。一番下の写真、よく似ています。

メールをいただいていたのに、お返事できなくてすみません。コニー、手術後は元気にしています。このまま再発しないでくれたら・・・と思います。手術後すごく甘えん坊になりました。


Commented by rubicomama at 2014-07-10 11:53
*コニ母さん*
こんにちわ~
台風接近、そちらはいかがでしょうか。
隣市なのに豪雨があったり無かったりで天候が全然ちがうので、
こちらは今のところは大丈夫そうです。

ルビーを誉めてくれてありがとう(^_^)v
牙をむいて怒った顔はお見せできないくらいオソロシイですけどね(笑)
コニーちゃんもさぞかし可愛いんでしょうね~~♪
同じコーギーでもそれぞれ個性があって似てるようで似てなくて面白いですよね。

術後の経過が順調そうでよかったです!
再発の心配を抱えて不安な毎日だと思いますが、甘えてくるコニーちゃんをいっぱいヨシヨシしてあげてくださいね。

by rubicomama | 2014-06-29 22:09 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(6)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧