祝杯☆

やった~~!
次女っち、希望していた会社の内定頂きました(^^)

4人での夕飯時、終わりがけに何気に見たスマホにメールで内定通知が届いており、悲鳴とともに泣き出した次女っち。
ご飯も終わりかけていたのにそこから缶ビール1本開けて乾杯~!
普段、ビールの買い置きなんて無いんですけど、某ビール会社の就職説明会で頂いたものが役に立ちました(笑)
好きじゃないテイストのビールだけど美味しかったわ^^

中学からの夢の仕事は叶いませんでしたが、
第二候補の業種の中では1番行きたかった会社で
社会人の第一歩を踏み出せる幸せに家族で感涙でしたー。

12月から始まった就活戦争。
名古屋はもとより東京・大阪・神戸と飛び回って、いったどれだけエントリーしたのか。
長かったような短かったような・・・
バイトも休んでばかりだったけど、これからはバンバン気兼ねなく働けるね(笑)
二十歳を越えても学生だとまだまだ子供っぽかったのに、ようやく子離れでしょうか。

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/19796216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2014-05-25 17:28 x
おめでとうございます!あっという間ですね。希望していたところに入れるなんて幸せですね。るびこママさんも一安心ですね。

先日メールさせていただきました。
Commented by rubicomama at 2014-05-25 20:22 x
*コニ母さん*
こんばんは
お祝いありがとうございました<m(__)m>
長いようで短かった3年間でしたね~まぁ、私生活がバタバタしてたので・・(^_^.)
一応希望していた会社なんですけど
本当のところ、やりたい職種は断念せざるを得なかったのでねぇ。。
昨年より求人が増えているとはいえ現実は甘くないですなぁ。
でもま、楽しみにしているので長く努めてもらえればいいですね。

メールありがとうございました。
すみません、なかなかお返事書けなくて。<m(__)m>汗汗
by rubicomama | 2014-05-13 22:52 | ファミリー | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧