ちびコギ・キターっ☆

古いコギ友さんがコーギーの仔犬を迎え入れたと知り、押しかけてまいりました(笑)
a0150850_23282763.jpg
もーーーーなーーーんて可愛いんでしょ!
到着するなり、Kissと頭突きの嵐(爆)
それも2頭で(爆爆)
ものすごく人懐っこいんですよ。うちの仔たちは淡白だったなぁ。。。
いっぺんに2頭も?!と驚きましたが、もともとは親子コギ4頭がいたわけで、その方には苦労とも何とも思わないんでしょうね(*^。^*)
兄弟で仲良くずっと一緒に暮らしていけるなんて、幸せな仔たちです。
a0150850_23283938.jpg
巣立ち直前のダンちゃんとルークの姿を思い出してちょっぴりウルウル。
このうえない癒し時間をありがとうございました~~~
a0150850_20065094.jpg
長女とルーク、長女の親友Yちゃんちに巣立つ直前のダンちゃん(*^。^*)


[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/19521540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2014-03-02 18:50 x
か・わ・ええ~☆
悶絶しそうです!
コニーもよくタックルしてきました。すごいジャンプ力で、ぴょんぴょん跳んでました。今では全然無理ですが(笑)
あまりに元気で毎日大変でしたが、やっぱり子供の頃ってかわいいですね~♪
Commented by rubicomama at 2014-03-02 22:14
*コニ母さん*
そうでしょ~~ふわっふわの毛でぷりぷりなお尻がキュートで♪
画像でも悶絶してもらえて嬉しいです。
癒されてもらえたかな。
コニーちゃんもお元気娘だったんですねぇ。
ルビーもよく一緒に走ってくれましたがKissはあんまりしなかったですねぇ。
おしっこにウンチ、たいへんだけど天使だもんね。懐かしいね(*^。^*)
Commented by バンビママ at 2014-03-03 20:06 x
かっわいい~~!
兄妹飼いっていいよねぇ~~
産ませてもうちは1匹しか残せないからなぁ~~(^^;)
フラちゃんにそっくりなトライコギちゃんがいたあのお宅のコーギーちゃんですね♪

ルビーちゃんお誕生日おめでと~~♪
大きな病気をすることなく15歳を迎えるなんて素晴らしい~!
これからもずっと元気でいてね☆
Commented by みくりんママ at 2014-03-05 00:30 x
遅くなりましたが、
ルビーちゃん15歳おめでとう♪♪
白髪もなくホント若々しく見えるね!
代わりにルーク君お顔の白髪増えた?^^;

久しぶりに、ちびコギ見たぁぁぁ
癒される!(*^-^*)
ずっと兄弟で一緒なんて嬉しい楽しい毎日だろうなぁ^^
もともとコギ4頭ですか~
大型犬がいると、コギはMダックスぐらいの感覚だから、コギ5頭ぐらいならいける!笑
ただし仲良し限定!←ウチの極悪コギ2頭もてあましてるから^^;
Commented by rubicomama at 2014-03-08 15:19
*バンビママさん*
こんにちわん
仲良し兄弟なので権力争いもなくこれからもずっと平和に暮らしていけるんだろうね~
そりゃ、生まれた子を残すのも1頭が精一杯ですよね。
こちらのお宅は2頭残されていたので、慣れたもんですわな(*^。^*)
また会いに行きたくなっちゃったよ♪
でも、バンビママさんちみたいに、各世代が一緒に暮らしているのも素晴らしいことだね。
ママさんの愛情の賜物だね。

ルビーのお祝いもありがとう。
大病がないのが嬉しいところだよね。
まぁ、どこかしら悪いところは隠れていそうだけどね・・・
Commented by rubicomama at 2014-03-08 15:23
*みくりんママさん*
こんにちわんわん
ルビーのお祝いどうもありがと♪
そうなの、ルークの方が老けてみえるわよね。
2頭連れているのを他人からみると大きさのせいもあるけど、ルークが親でしょ?って言われるよ。

久しぶりにちびコギ触った~~(笑)
みくりん家でなでなでさせてもらって以来じゃないかな。感慨深いよ。
みくりんママも何頭でもイケるよね(笑)
やっぱ「仲のよさ」がポイントだってーのは身に沁みる言葉だよ(^_^メ)
うちの奴らはいまだに目が合うだけでガウガウだからね・・・ふぅう
by rubicomama | 2014-03-01 23:37 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(6)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧