ドッグカフェ

18日(火)、会社都合でお休みをもらいました。
以前から長女っちが行きたがっていた菰野町にあるドッグカフェ=フラウヘンさんにルビーを連れて行ってきましたよ。
a0150850_17065635.jpg
a0150850_17070865.jpg
お友達のなおさんも愛犬小梅ちゃんと来てくださり、ランチを頂きながら久々に犬談義できて楽しいひとときを過ごしました。
a0150850_17071951.jpg
大人しくっておしとやかな柴犬の小梅ちゃん。
このお店に来たらいつもオーダーしているというヤギミルクとマフィンのセットをポソポソと一口ずつ食べるしぐさがめっちゃ可愛いのです。
ルビーなら瞬食だと思いますがね(笑)、分けてくれてありがとう。
犬用なのになぜか熱々で出てくるマフィンなんですよww

ありがとうございました(^.^)

[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/19497521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2014-02-23 18:40 x
え~!菰野のこんなところあったんですか?菰野住民ですが知りませんでした。あ、この名前、獣医さんに張り紙がしてあったような・・・尾高の方でしたっけ?

ヤギミルクとマフィン、いいですね。コニーさん、他犬の分まで横取りしそう・・・落ち着きがないので、こういうところへは行けません(泣)
Commented by なお at 2014-02-25 14:37 x
わあ、小梅をのせてくださってありがとうございます。
ぼそぼそとゆる~く食べる小梅さん、先日も動物病院で採血を上手にできたので、先生からおやつをもらったら、大きすぎて食べられない始末。たった3㎝くらいのカリカリおやつ・・・半分に割ってあげたら食べました。先生も苦笑いされていましたわ(^^;)

るびこママさんにも長女さんにもかわいがって頂いてありがとうございました。
ルビーさんもまだまだ毛づやも良くてかわいい!とても15歳とは思えないです。またぜひご一緒してくださいね。
Commented by rubicomama at 2014-03-01 11:25
*コニ母さん*
こんにちわん
そ~なんですよ、菰野の山奥ですねww
都会のおシャレなカフェとば一味違って落ち着けますね。
ドッグランや美容室も併設されてて季節のよいときに遊ばせたいですね。

小梅ちゃんは食事規制があっていつもこのメニューをいただいてるそうです。
ルビーも横取りしてやると虎視眈々と狙っていました(笑)
Commented by rubicomama at 2014-03-01 11:30
*なおさん*
こんにちわ~
このときは急にお誘いしたのに快くお越しいただきありがごうとざいました。
娘と二人だけだったら寂しすぎると思ったのですが、他にもお客さんがいらしてホッとしましたww
チーズケーキも美味しくていいですよね♪

ホントに小梅ちゃんはガツガツしてなくてお上品でいつも驚きます(*^。^*)
ルビーさんとも上手に共存してもらってありがたいですよ~~
おやつも分けてもらってありがとうございました。
今度は公園をお散歩しましょうね(^_^)v
by rubicomama | 2014-02-23 17:16 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(4)