人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆納め

筆納め_a0150850_16035817.jpg
コートラックが完成しました。
所要日数10日という脅威的なスピード=大雑把な絵
でございますが(笑)
手順も絵の具もいい加減なんですけど
手が込んだ民芸品のような仕上がりに見えますよね(^_^メ)

ワタシが仕事に出かけてしまった昼間、
t氏の上着などがすぐにわかるようにするためと
お散歩に行くときのベンチコートをかけておきたかったので
急ピッチで作業しました。
和室には不釣合いな雰囲気ですけど、ま、いいやと自己満足www

オシゴトのご依頼もないので、これにて今年のペイント作業はおしまい。
年末年始の来客に備えて、作業部屋をすっきり片付けたいと思います。

今後、夜は鍋焼きうどん用の敷物をパッチワークキルトしようかな。


 


by rubicomama | 2013-12-22 16:12 | ペインティング

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama