お散歩にて

家の近くに揖斐川が流れております。
河口を下れば桑名の大きい花火大会が催され、夏が楽しみなんですが
堤防はよいお散歩コースになりそうな場所。
足腰弱ってきたルビルクなので長いお散歩は滅多にしないんですけどね。
昨日の夕方、ちょこっと長めに歩いていたら
ちょっとした空き地を見つけました。
a0150850_1504171.jpg

「ひゃっほ~い」
a0150850_1505870.jpg

「もうちょっと遊びたかったワン」
また今度ルビーさんとね(^_^.)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/19078187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みくりんママ at 2013-12-02 00:23 x
今度の住まいの近くにも河川敷があるんだね~
空き地で、のびのび遊べそうだね^^

そういえば、↓の「どろぼー!」
やっぱワンコのいない、お家が狙われるのかな?
ウチは、用心棒れおがいなくなったら、
後は頼りにならないワン達ばかりで
番犬にもならんし怖いわぁ>_<
Commented by rubicomama at 2013-12-02 10:53
*みくりんママ*
今度の方が近いんだよ~(笑)人間の足なら歩いて数分。
足元がフカフカで草丈が長いので、ルビーはちょっと歩きにくそうだけど
ノーリードが嬉しいよね。
遊びに来て~案内するよ。
まぁ、河川敷ならみくりんママの方が詳しそうだけどね(^_^)v

そうよね、どろぼー避けにはワンコだと思ってきたわん。
実家のご近所は犬が少なくて、どろぼーが入った家にはワンコが居ないわね。
吠えなくても「犬が居る家」は躊躇するって聞いたことがあるから、きっと大丈夫よ。
って、安心してもダメか(笑)
by rubicomama | 2013-12-01 15:02 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)