どろぼー!

実家が盗難被害に遭いました。
昨日夜中3時ころ、父が寝ているのに台所の勝手口から侵入し
財布(1万円少々)と小銭などお金だけ盗まれたようです。
最近、実家の近所や少し離れた場所でも数軒被害があったばかりで
気をつけて勝手口は2重ロックしていたのですが、網戸を焼いて穴を開け
スライドガラスをずらして鍵を開けられたとのこと。
皆様のお宅でもスライドのロックにまでご注意くださいませ。
父は犯人が家を出る音に気づいたそうですが、
なまじ起きて危害を加えられなかったのがせめてもの救いです。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/19046542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2013-11-27 18:11 x
怖いですね~るびこママさんのお話聞いているとつくづく鈴鹿って治安よくないですね。お父さん、無事でよかったです。早くつかまるといいですね。

Commented by rubicomama at 2013-11-28 11:20
*コニ母さん*
こんにちは
そうなんですよ~ここまで悪いとは思わなかったですねぇ。
日本人の犯行とは思えないんですが。
数年前から南米系の外国人から中国人に入れ替わった感じなんで
余計治安の心配が増えた気がします。
地域一帯の被害は夏頃から頻発してるようなので、警察の夜中の巡回とか
もっと頑張ってもらいたいです。
by rubicomama | 2013-11-25 16:36 | ファミリー | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧