新作

ウェディングのウェルカムボードを描かせていただきました。
わたしなんぞの技量でよかったのか不安でしたが・・・
a0150850_11372083.jpg

大きさは内側のイラスト部分だけでA3サイズで描きごたえがあります。
アイアンで囲まれたリッチな素材に助けられてなんとか仕上げることができました。
御両家の幸せをお裾分けしていただいてるような気分で作業も集中してできました。
a0150850_11405187.jpg

2コギちゃんたちに関しては会心の出来ではと♪(*^。^*)
このような貴重な大きな経験をさせていただき、心より感謝しております。
ありがとうございました。
どうぞ末永いご健勝とご多幸をお祈りしております。

続けて柴犬君も完成しました。
a0150850_1137920.jpg

実家のご近所ママさんからのご依頼でした。
先日、父と母の一周忌法要の打ち合わせをしたときに納品してきました。
カッコいい大和君を描けて楽しい時間でした。

ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18971927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2013-11-16 18:04 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
とてもそんなお年に見えませんが・・・(^^)

トールのワンちゃん、本当にステキですね。私が言うのも失礼かもしれませんが、年々腕を上げていらっしゃる。私もいつかウエディングボードが描けるくらいの腕になりたいものです。
最近介護生活で精神的に疲れて、トールも滞りがちなのですが、すてきな作品を見せていただいて、またがんばろうという気持ちになりました。
Commented by rubicomama at 2013-11-17 17:47
*なおさん*
こんばんは
いつもアクセスしていただき、お祝いまでありがとうございます。
精神年齢が低いのでいつまでたってもマダムになれませんねぇ~~あはは

なおさんと一緒に教室でトールを描いていたのが懐かしいですね。
先生からはいつも苦言ばかり頂戴しておりましたが、なおさんと同じ空間で描いているのが嬉しかったです。
教室でお嬢様のウェディングボードを描いてみえるマダムがいらっしゃいましたね
私も自分の娘のときに描ければと思っていたのですが、
今回うれしいご依頼があり技量不足なのに無理しちゃいました。
先生がご覧になったらどういうかしらね~~~(苦笑)

介護には本当にご苦労がたまっているんでしょうね。
疲れているときにはなかなか筆を持つ意欲がわかないかもしれませんが
気分転換になることもあると思いますので、大好きな題材で描いてみてくださいね。
いつも励ましてくれてありがとうございます。

by rubicomama | 2013-11-15 11:47 | ペインティング | Trackback | Comments(2)