お達者です

お散歩のあとに、ルビーさんをしばし放牧
a0150850_10482875.jpg

辺りを観察 まだ慣れてないので大人しいですが・・・
a0150850_1048553.jpg

お庭の方へ 裏手をチェック 
冒険心溢れるルビーさんのこと、脱走してやろうと虎視眈々と狙っていること間違いなし。
駐車場との間に柵がないのでまだ放置プレイはできませんよ(^_^;)
a0150850_1053746.jpg

住所変更に伴い、鑑札も新しくもらってきました。
ワンコが可愛い小ぶりなサイズです。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18849047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2013-11-08 20:12 x
ルビーさん、知らない土地で迷子にならないように気をつけてくださいね。鑑札、こちらは骨型ですよ。市町村で違うんですね。
Commented by rubicomama at 2013-11-15 11:07
*コニ母さん*
コメントに気づかずすみません
今のところ迷子にはならないで済んでます(笑)
離れていって私の姿が見えなくなると追いかけてくるって感じもあり~の
ニカっと笑ってキャッホ~いと走り去っていったこともあったので
注意します(^^ゞ
骨型鑑札も可愛いですね~!
鈴鹿市は地味でしたね。
by rubicomama | 2013-10-25 10:56 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧