新生活

引っ越しして1週間が経ちました。
ほぼすべてのダンボールが片付きましたが、収納しきれないモノに頭を悩ませたり
必要なモノの買出しやらアタフタしつつものんびり珈琲を飲む余裕もできてきました。

引っ付き虫だったルークも落ち着きました。
a0150850_20145613.jpg

マイペースなルビーさんはますます元気です。
a0150850_2015738.jpg

もともと好奇心旺盛でいつでも脱走を目論んでいるルビーさんはちょっとリードを離すとトコトコ(^_^;)
30数軒の分譲地ですが入居しているのはまだ7軒、空き地が多いのでお散歩も楽です。
(ブルーシートの奥の小さなマッチ箱が我が家です)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18781195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2013-10-13 20:20 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧