ラストシャンプー

行き着けだった、ペットのお風呂やさん「WONWON」(ブログupしてくれました)
引越しを目前に控えスッキリさっぱりしてきました~

先客がいるためお外で待機中。
a0150850_22143099.jpg

ルークは落ち着きがなくウロウロ・・

最後は長女っちの専門学校時代の同期、仲良しのお友達が担当してくれました。
a0150850_22144863.jpg

お友達撮影。仲が悪い2頭が一緒のケージに入っていることが不思議。

可愛い丸襟風のバンダナでご機嫌?!なルビーさんは
迎えに行ったときも帰りたくないっトリミング室から出てこなかった。
そんなにお友達が優しくしてくれたのか。
a0150850_2215415.jpg

お友達さん、お世話になりました。どうもありがとうね。
またいつかよろしくね。
ルークは色違い。似合わね~~(^_^;)
a0150850_22151890.jpg

しばらくの間でしたが、作品を展示させていただいてました。
a0150850_22153060.jpg

店長さん、ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18671181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2013-09-24 22:22 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(0)