誕生日

ルーク、無事に12歳を迎えました。
兄弟たちも1頭を除いては今のところ訃報は届いてないから元気そうだし
みんなおめでとう。
1歳年上のエース君は13歳おめでとう。
a0150850_2027774.jpg

でも、だ~れもプレゼントくれなかったね(笑)
アネちんがいっぱいナデナデしてくれたから、いいっか~~。

来月、桑名に戻ったらまた再会できる兄弟もいるし楽しみだな。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18621627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バンビママ at 2013-09-17 00:13 x
ルークくん♪
12歳のお誕生日おめでとう~!
これからも益々お元気でね☆
ルビーちゃんファミリーはみんな長生きでたっしゃだね(*^-^*)
Commented by みくりんママ at 2013-09-17 00:38 x
ちょい遅くなりましたが・・・
ルーク君、12歳のお誕生日おめでとう♪^^

プレゼントは桑名に戻って兄弟犬に会える事かな?笑
ていうか、もう来月引越しなの??
また連絡ちょ~
Commented by rubicomama at 2013-09-24 21:59
*バンビママさん*
いつも覗いてくださり、お祝いもありがとうございました。
お返事遅くてごめんなさいです。
おかげさまで、ルビーはじめ子供たちも1頭を除いてはみな元気でいてくれるものと思います。
ルビーも歩くスピードが遅かったりしますが、病気もなく元気です(^_^)v
Commented by rubicomama at 2013-09-24 22:02
*みくりんママ*
お祝いどうもありがとう~~!!
いつもお返事遅くてごめんね。
そっか~そういうBIGプレゼントがあったね。
覚えているのかなぁ、すごく心配ですけど。
あと2週間をきりましたね。
しばらく無職かもしれないので平日休みがあったら教えてね。
by rubicomama | 2013-09-15 20:23 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(4)