新作

a0150850_2057313.jpg

ご近所のお友達のご愛犬を描かせていただきました。
「ブリタニー・スパニエル」という猟犬の由緒ある犬種だそうです。
a0150850_2057407.jpg

珍しいワンちゃんを描くことができてとても良い経験になりました。

こちらのご依頼を受けてから引越しが決まり
完成してお渡しできたときにお話しようと思っていたのでようやく肩の荷がおりました。
インディアカ・ソフトバレーボール大会を一緒にプレーさせてもらい
彼女の底抜けな明るさにとても救われてきた8年間でした。
次女っちと同じ歳の男の子がいたので学校生活の相談にも乗ってもらいました。
こんなに早くお別れするとは思ってなかったので寂しいです。
本当にありがとうございました。

合わせて、お隣さんやスポーツ大会でお世話になった方にもご報告しました。
みなさんありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18583291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2013-09-11 01:02 x
私も初めて聞いた犬種やわ(*_*)
お写真も可愛いけど、ママの作品も相変わらずステキ♪
次回作も楽しみやぁ(= ̄▽ ̄=)ww

お引っ越しもいよいよやね。
当日はぐんと涼しくなっていそうでよかった。
アタシは30度を超す真夏日に引っ越したからね^_^;
それに引っ越しを団地の人に伝えたのは前日やったわ。
なかなか言い出せないよね。
Commented by rubicomama at 2013-09-16 20:22
*はちこちゃん*
コメありがと~~

そうでしょ、ワタシも色んな犬種と出会ってきたけど初めてでね
なかなか覚えられなかったりして(笑)
ブルー系がお好きなお嬢さんに気に入ってもらえるように考えました。
次作もがんばってます~~

はちこちゃんは真夏に引越したんや~~
そりゃ、たいへんやったねぇ。
お子さんたちの分もやったんだしね、倒れちゃったんじゃないか?
前日に告白ってお別れが寂しい、心優しいはちこちゃんならではだよね。
by rubicomama | 2013-09-10 21:11 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧