新作

a0150850_2057313.jpg

ご近所のお友達のご愛犬を描かせていただきました。
「ブリタニー・スパニエル」という猟犬の由緒ある犬種だそうです。
a0150850_2057407.jpg

珍しいワンちゃんを描くことができてとても良い経験になりました。

こちらのご依頼を受けてから引越しが決まり
完成してお渡しできたときにお話しようと思っていたのでようやく肩の荷がおりました。
インディアカ・ソフトバレーボール大会を一緒にプレーさせてもらい
彼女の底抜けな明るさにとても救われてきた8年間でした。
次女っちと同じ歳の男の子がいたので学校生活の相談にも乗ってもらいました。
こんなに早くお別れするとは思ってなかったので寂しいです。
本当にありがとうございました。

合わせて、お隣さんやスポーツ大会でお世話になった方にもご報告しました。
みなさんありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18583274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2013-09-10 21:08 | ペインティング | Trackback | Comments(0)