人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

シアトルに超短期留学(国際フィールドワーク)してた次女っちが
帰国するのでセントレアまで迎えに行ってきました。

名古屋伏見で仕事が終わって駆けつけたt氏とともにカフェで待つことに。
昨年のオーストラリア留学時から活用している、
世界の旅客機の飛行位置がわかるアプリで確認しながらのんびり40分。
帰国_a0150850_20531337.jpg

名古屋上空、このとき飛行機はすでに着陸体制。
拡大すると・・・
帰国_a0150850_20532835.jpg
携帯マニアなt氏は飛行機も乗るのも見るのも大好き。
娘たちが小さな頃のレジャーに何度か空港に来たっけ。
最近の飛行機はこんな風に見て楽しむのですね~~

そんなこんなしてたら飛行機到着。
長女にはラインで写真を送ってきたそうですが親には一度も連絡無しだった薄情なヤツ。
シレっとした顔で帰ってきました(笑)

お土産はt氏には会社見学したボーイング社のマウスパッド
ワタシにはおしゃれはスーパーマーケットのエコバッグ
長女と自分には今回のメイン、スタバ第一号店のタンブラーとマグカップ。
これらはアメリカサイズでBigすぎるけど使えるのか?!


by rubicomama | 2013-08-29 20:45 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama