断捨離パート2

断捨離2回目。
思い切って捨ててしまおうと今日も大きなゴミ袋が4個出ました。
何が多いって可燃ごみよりプラスチックゴミより“燃やせないゴミ”ですね~~
a0150850_22181836.jpg

ついに捨てるときがきましたね。
恥ずかしくって十何年も見ていないし、もうビデオデッキがないので再生できないし・・
娘たちはもちろん見たいとは言わないしね(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18387096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2013-08-18 22:42
え?(・・;)
まぢ?
ほんまに捨てるの?
うちはVHSやけど、ずっと置いておこうと思ってる。
最期がみえてきたら処分かな。
Commented by コニ母 at 2013-08-19 08:18 x
私もこの間捨てました。自分では絶対見ることもないし、人に見せたくもないし・・・

コニーは夏も食欲が落ちずに元気いっぱいです。でもこの暑さにはさすがに悲鳴を上げて毎朝クーラーを付けろとせがまれます(笑)

Commented by rubicomama at 2013-08-26 21:25
*はちこちゃん*
おっと、放置しててごめんね。
う~ん、私たちってドライなんだね~あっさりしてるのかも。
一応t氏がDVDに落としてくれたらしいけど行方不明だしね。
はちこちゃんは愛情たっぷりもってる優しいヒトやもんね~~
Commented by rubicomama at 2013-08-26 21:28
*コニ母さん*
あら、コニ母さんも処分しちゃいましたか~~
そうなの、絶対見たくなかったりするのよね(笑)
子供も興味無しでしょ。
でも子供の結婚式ではなんらかの形で残しておくんだけどね。

コニーちゃんも元気そうでなによりです。
やはり今夏の暑さは過酷ですもんね、クーラーも仕方ないね。
by rubicomama | 2013-08-18 22:20 | ファミリー | Trackback | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧