くびれ(^_^)v

2ヶ月ぶり位にヘルスメーターに乗ってビックリ。
3キロほど減ってた(*_*)
47・2kgって~見たことない数字だった(笑)
毎日のようにはいているカプリパンツがずり落ちちゃうのが困りモノ。

職場にエアコンがない上に肉体労働なので毎年夏場は2キロくらいは落ちるんですが
休日にも新居で大汗かいて作業しているので嬉しい悲鳴かな(笑)
とくに本日は母の初盆の法要で、お墓で大汗かいてのお昼の会食が多かったせいで夕飯は素麺だったから余計だね。
身体は元気なのでご心配なく~~(^_^)v
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/18344301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶楓太ママ at 2013-08-27 00:56 x
るびこママさんは痩せていて良いですね。うらやましいです。私も痩せたいです(;_;)熱中症に気を付けて下さいね。
Commented by rubicomama at 2013-08-31 20:32
*茶風太ママさん*
痩せてるかなぁ~~(^_^;)
とりあえず身長も160センチあるんですが、皮下脂肪が怖いですね。
ママさんは持病もおありですしご無理なさいませんように。
ワタシも熱中症に気をつけますね。ありがとう(^_^)v
by rubicomama | 2013-08-10 22:30 | ワタシのツイネタ | Trackback | Comments(2)