人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD


滅多に買わない音楽CDが増えました。
内職お絵描き時のBGMや、夜、TV番組がな~んも観たいものがないときに旦那さんと楽しむために。
CD_a0150850_23501618.jpg

右のは007の歴代の主題歌が納められたもの。
生協のチラシで見つけ、同じく007好きな旦那さんに相談したら
Amazonの価格と比べてて珍しく生協の方がお得だったので買い~。

昔のヤマト交響曲のレコードが聴けなくなってから
(まだターンテーブルはオーディオラックにあるけど)、
CDを買い損ねていたところ
最近リメイクされたアニメを旦那さんの方がハマってしまって
作曲者宮川彬さんの演奏を購入できる機会を待っていました。
そんな折、レンタル店で見つけて借りてきました。

が、「なんだか暗い雰囲気で、メンタル的に落ち込んでいる今は聴けないなぁ」と言われ、残念な結果に終わってしまいました・・・(^_^;)
by rubicomama | 2013-03-17 23:51 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama