めでたく・・

14歳を迎えました、ルビー女王様です。
a0150850_20573646.jpg
見た目ではどこも悪いところはないようですが。。。
お散歩は短距離ばかりでごめんね、なんだけど
長女っちと小走りしてみるとやっとついてこれるかなって感じ。
まだまだ元気ですごそうね。

昨年に続き、長女っちがお祝いケーキを作りました。
豆腐入りレアチーズケーキ。
ブルーベリーとローズマリー(飾りのみ)をトッピング。ワンコビスケット使用。
a0150850_2058484.jpg
ろうそくも買ってきてくれた。
a0150850_20582418.jpg
美味しかったね。
ルークも四分の一もらった♪
a0150850_2181875.jpg
Pascoのシール集めてもらったレンジスチーマーで砂糖無しのブルーベリージャムを作りました。

お友達たちもみんな元気ですごしてね~~
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/17377193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2013-02-26 21:28
ルビー嬢!
お誕生日おめでとう!
年齢改めて聞いてびっくり(*_*)
小走りでもついてこれるなんて、まだまだ元気ね(*^^)v
こういう先輩がいるとこっちも勇気が出てくるよ。
ありがとうね。
また一年楽しく幸せに(^o^)
14歳、おめでとう!(●^o^●)
Commented by peko-nanamama at 2013-02-26 21:32
ハッピーバースデールビーちゃん
とても14歳には見えません
美味しそうな豆乳クリームチーズケーキ、私も分けていただきたいくらいですぅ

いっぱいいっぱい走ってきたのにだんだんとお散歩距離は少なくなりますね
Commented by 茶楓太ママ at 2013-02-27 00:37 x
ルビーちゃん14歳おめでとうございます。ルビーちゃん全然14歳に見えない位若いですね。娘さんの作ったチーズケーキとてもおいしそうですね。ケーキ屋さんで売っても良い位おいしそうです。ルビーちゃんのケーキを見てる写真とても可愛いですね。
Commented by ピットママ at 2013-02-27 20:10 x
ルビーちゃん14歳おめでとう!
元気でご長寿なコギさん見てると自分のことのように嬉しくなってしまう私(感涙)
ルビー様、これからもますます長生きしてね。

そしてお姉ちゃんの手作りケーキも素晴らしい出来栄えで・・!!(涙)
お店で買ってきたかと思ったよ!
ルーク君も美味しいおすそ分け嬉しかっただろうな、良かったね♪
Commented by みくりんママ at 2013-03-01 01:42 x
ルビーちゃん、
14歳おめでとう♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ケーキめちゃ美味しそう!食べたい~笑
手作りの愛情のこもったケーキを食べて、
また来年も誕生日を祝おうね♪^^
Commented by rubicomama at 2013-03-02 22:24
*はちこちゃん*
いつものようにお返事おそくなってごめんね
お祝いどうもありがとう
まだまだ走れるよ(*^^)v
またどこかで会おうね
Commented by rubicomama at 2013-03-02 22:32
*ななママしゃん*
お返事遅くなってすみません
お祝いありがとうございました
ゼラチンで無理やり固めたチーズケーキですが
ワンコたちにはご馳走になりました♪
歩ける幸せをかみしめつつ、短いお散歩しています。
Commented by rubicomama at 2013-03-02 22:34
*茶楓太ママさん*
お返事おそくなってごめんなさい
お祝いありがとうございました。
毛艶が衰えないので若くみえますね
いくつになってもわがままな女王様ですけどね。
茶楓太君にも作ってみてね(*^^)v
Commented by rubicomama at 2013-03-02 22:36
*ピットママ*
お返事遅くなってごめんちゃい
お祝いありがとうございました
ピットくんの分まで長生きするよ~
子どもに先立たれちゃったのが悲しいけどルークとがんばるよ
毎日を大切にしなきゃね
Commented by rubicomama at 2013-03-02 22:38
*みくりんママ*
お祝い遅くなってごめん~~
お祝いどうもありがとうね
見た目はどこも悪くないけどね弱ってきてるよね
来年はどんなケーキを作ってくれるやら・・まだ家にいるのか?!娘(笑)
Commented by バンビママ at 2013-03-03 20:35 x
遅くなっちゃったけど・・・
ルビーちゃん14才のお誕生日おめでとー
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
14才になれるなんて凄いよ~!
いつまでも若々しい女王様でいてね☆
長生きのルビーちゃんはバンビファミリーの目標です♪
Commented by rubicomama at 2013-03-07 23:14
*バンビママさん*
こんばんは お返事遅くなってごめんなさい
ご無沙汰ばかりなのにいつも訪問してくださって
お祝いいただきありがとうございました

幸い、被毛の艶も衰えることなく白髪も増えず見た目は若いです(*^^)v
十分に健康に気を付けてあげたいと思います
by rubicomama | 2013-02-26 21:11 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(12)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧