新作

a0150850_2351869.jpg

長女っちのお友達の愛犬トイ・プーのレガートちゃんを
アイアン付きのフックに描かせてもらいました。
プレゼントです~♪
a0150850_23513610.jpg

そのままトレースして描いたわけでなく、仔犬時代を想像してなので
似てないかも・・・技量不足ですな。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16906586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶楓太ママ at 2012-12-03 15:08 x
素敵な作品ですね。可愛いトイプーちゃんですね。トイプーちゃんは毛が抜けないから良いですね。
Commented by rubicomama at 2012-12-03 23:35
*茶楓太ママさん*
こんばんは
いつも見てくれてありがとうです。
なんだかんだと大雑把に描いたものなのでコメントも嬉しいです。
そうそう、プードルちゃんは抜け毛がないんですってね。
でもお手入れを上手にマメにしてあげないと本犬が可哀相な事になると
元トリマーの卵の長女が言ってました。
Commented by 茶楓太ママ at 2012-12-04 14:02 x
全然大雑把に見えませんよ。すごく素敵な作品です。娘さんはトリマーの勉強してたんですね。すごいですね。どんなワンちゃんの事もわかるから良いですね。
Commented by るびこママ at 2012-12-11 23:19 x
*茶楓太ママさん*
お返事が大変遅くなってごめんなさい<m(__)m>
大雑把にみえないって言ってもらえてうれしいです。
この世界、すごい人が山ほどいらっしゃいますので・・(大汗)

トリマーさんになりたかったけれど、諸般の事情で今はやってないです。
たまには手厳しいアドバイスもありますよ(笑)
by rubicomama | 2012-12-02 23:59 | ペインティング | Trackback | Comments(4)