どんぐり拾い

昨日のことですけど・・・

シマリス・ティラミスちゃんの副菜、どんぐりが無くなってきたというので
ルークを連れて近くの神社へ。
「アタシのドングリをよろしくね」 チーズをお口いっぱいに頬張っています(笑)
a0150850_23274044.jpg


近くといえど、歩くには足に負担がかかるので車で
a0150850_2328059.jpg

視線の先は女子中学生。可愛い~って言われて。
お腹は無事復活しました。

そして帰宅後はルビーさんのお散歩
a0150850_23282473.jpg

いつもは時間の都合でルークより短い距離しか歩いてあげられないんだけど
今回はまったり田んぼ道を歩いてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16888229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶楓太ママ at 2012-11-30 00:26 x
ティラミスちゃんチーズ食べる姿とても可愛いです。チーズも食べるんですね。知りませんでした。ルーク君お腹治って本当に良かったです。心配してました。
Commented by rubicomama at 2012-12-01 23:48
*茶楓太ママさん*
こんばんは
ティラミスちゃん、可愛いですよ~
たまに指先噛まれちゃうことがありますけどね(^_-)-☆
少し痩せているようなので小動物用のフードをいろいろあげてるようです。
ルーク、元気になりました。ありがとうございます<m(__)m>
by rubicomama | 2012-11-29 23:34 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)