乾杯

a0150850_2222887.jpg

通・・じゃないから解禁を待ってたわけじゃないんだけどね
赤も白も甘口党という、ええ加減なワイン好きですが買ってみた。

先日見たドラマでボージョレーが取り上げられてたので
ちょっと気になっていたとき、今朝の新聞広告で激安酒店のものがあり
ついつい足が向いてしまって甘口のとスパークリングワインをお買い上げ(笑)

国産チーズがどうも苦手というt氏ですが、オランダやフランスで食べたチーズは旨いと。
スーパーで売ってるのは高価なものだけど少々お値打ちだったから1個買いました。
ワインのつまみというよりは、ハンバーグと一緒に食べたのが美味しかった(笑)
根っからの酒好きじゃないのよね~~

スパークリングワインの方はクリスマスまでおあずけです(*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16804574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 茶楓太ママ at 2012-11-16 22:52 x
私も甘口のワインが好きです。でも全然お酒は飲みません。20歳の時にカルピスチューハイを12杯位飲んだら次の日2日酔いになり頭が痛くなって以来お酒は止めました。甘いお酒しか飲めません。
Commented by るびこママ at 2012-11-18 23:48 x
*茶楓太ママさま*
あら、好みが一緒ですね。
ワインは赤も白も甘口を好んで買います。
うちも飲めない人ばかりなので、缶ビールも主人と半分こなんですよ。
カルピスチューハイ、美味しいですよね。
ワタシも飲み会(年に1~2回)では甘いフルーティなチューハイをいただきます。
by rubicomama | 2012-11-15 22:35 | ファミリー | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧