お片付け~♪

今日は雨なので家の中のお掃除に徹しました。

なんでかっていうと・・
旦那さんが購入したお掃除便利グッズの置き場に困ったので
片付け始めたらとまらなくなってしまいました(笑)
すぐに取り出せる場所に置いておけって言われても困るんだわ・・(^_^;)
a0150850_16445599.jpg

前々から使ってみたかった高圧蒸気洗浄器、
とりあえず手頃な値段のものを買ってみました。
まずは長女の車のシートとトイレをやってみましたが。。。う~ん。。。
ものすごく効果を期待しちゃってたので少し残念なところもありますが、
もっと手馴れて上手に使っていきたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16777645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-12 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rubicomama at 2012-11-13 20:32
*鍵コメさま*
こんにちは
お父様も愛用なさっているんですか~~
モデルルームのようなお宅?!
なかなか維持できるものではないですので、日々のお手入れの賜物、素晴らしいですね!
寒くなる前に大掃除に取り掛かりたいですね。
by rubicomama | 2012-11-11 16:46 | ファミリー | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧