人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げろげろ~~

早朝4時半
一緒に寝ていたルークがゲロった。

ベッドから降りたのは気づかなかったが
「オエッ」の声には飛び起きた。
条件反射すごいな~ワタシ(笑)

3回ほどフローリングに戻したが、カボチャの種がまだ出てきた。
まだ胃に残ってるんだなぁ。
あと、ワンコロガム。これがひっかかったんだろう。

パジャマで外水道で雑巾を洗う悲しさ。
でもお布団の上じゃないから、許してやるかな。


もひとつ、ゲロゲロ~~

5年ほど使った1升炊きの炊飯器(パナソニ〇ク製)が壊れたもよう。
タイマー炊飯時に、残り10数分手前で止まってしまってた。
これが2度目。
もうダメかね・・・早くない?!

早速t氏とネット検索。
父が大のナショナル製好きなんだけど
t氏は絶対買わないメーカー。
お金を出すのは母だし、父も最近は自分で炊飯しなくなったから
悩んだ末、象印にしました。
美味しいご飯が食べられるかな(*^^)v
by rubicomama | 2012-11-07 23:29 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama