プレゼントは・・・

今月、誕生日がありまして…
いくつになるかって数字を書くのはイヤになる歳ですが、
優しい旦那さまは毎年プレゼントは何が欲しいか聞いてくれましてね・・

目立つペンダントではなく極力小さなネックレスが欲しかったので
コレを買ってもらいました(^^)v
a0150850_23182910.jpg

せっかちな旦那さまは何でも素早い(笑)
ショッピングセンターに行ったら運よく改装閉店セール中のお店があり
ちょっぴりお値打ちに入手出来ました。

その後、一緒に行った長女っちと3人でスタバでティータイム。
4時半ころ帰ろうと外に出たら、駐車場から出る車が渋滞。
鈴鹿で一番大きなショッピングセンター、屋上駐車場に置いたが最後
道路に出るまでに1時間近くかかってしまったことも。
Xmas&年末の集客率が上がるこれからは特に気を付けて
出口に近い場所に駐車することを心掛けます(苦笑)

なんとか脱出して、行きつけのスーパーへお買い物。
今夜は妹&姪&甥っこが夕食を食べに来るというので
母と相談してスキヤキに。
ケチってお肉屋さんには行かなかったけれど、まずまず美味しいスキヤキで
お腹いっぱい(#^.^#)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16727093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-11-03 23:29 | ファミリー | Trackback | Comments(0)