長女作

a0150850_1284086.jpg

                                                 画像提供=長女
ハロウィーンバージョンのクッキーを焼いてました。
左上はリスだよ~コウモリもいるでしょ。

昨日一緒に作る予定でしたけど急遽仕事になっちゃったので
まったくの独りでの作業。

しっとり系カボチャクッキーもあるので3種類。
プレーンとココア生地はサックリ美味しく焼けてました。
もともとクッキーをサクサクに焼き上げることが苦手な大雑把なワタシ
手伝わなくて正解だったと思われます(笑)

これからもクッキー製作は長女っちにお任せ!
ケーキ類は次女が作ったり手伝ってくれることが多くなってきたし
ワタシのお菓子作りは引退かね。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16683760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-10-28 12:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)