高専祭

親友のご子息が今年入学された鈴鹿高専
本日文化祭、初めで行きたいが独りなので同行して欲しいと頼まれやってきました。

出来れば人気のウォーターボーイズの発表を見たかったのですが
10時のチケット配布に並ばなければならないと聞き断念。

でも場外からちょこっと観れました(^-^)
友人も息子さんもこれで様子がわかったことだし、
来年はぜひスタンドでと約束しました。

いいわぁ~またドラマ観たくなってきたな。

秋晴れに
a0150850_1751437.jpg
めぐまれ、生徒さんも多いけど近隣からのお客さんも大勢いらしてて
屋台も豊富だし以前(13~5年前)に訪れたときより盛況のように感じました。

友人の息子さんも成長も間近で見られ、よい一日になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16629427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2012-10-20 19:00 x
ご無沙汰しています。高専のウォーターボーイズ、まだあるんですね~ドラマ大好きでした。夏になってあの曲を聴くと思い出すんですよね~高校生の男の子をあんなにさわやかにかわいく感じたことないです(笑)

ルーク君、手術成功してよかったですね~さぞかし歩きにくかったでしょうね。検査の結果も良性で何よりでした。でも抜糸にお金とられるんですね?コニーは二回ともただでした。
ルーク君、ルビーちゃんとともにまだまだ元気でいてください。
Commented by rubicomama at 2012-10-26 23:57
*コニ母さん*
こんばんは!
お返事がたいへん遅くなってごめんなさい<m(__)m>
せっかくごお久しぶりのコメでしたのにすみませんデス。
お元気でした~寒くなってきましたねぇ。

秋空の下のプール画像、清々しいでしょ(笑)
いやぁ、高専の部活はまだまだ健在でしたよ~
ワタシもそろそろお客さんも減ったころかなと思って、見たいって言ったんですが。
あのシリーズよかったですよね~~
汗臭さがなくていいんですよ、実際同じような現場に3年間居ましたが(笑)

ルークのお見舞いありがとうです。
まだなんだかね、足の調子はイマイチです。
抜糸って無料なのが一般的なの?!わぉ~
コニーちゃんも元気に過ごしてね
by rubicomama | 2012-10-20 17:52 | ファミリー | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧