人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23周年

結婚記念日でした~
t氏は誕生日や記念日を大切にしてくれる、ありがた~い旦那さまでして
今年は娘たちの都合も合ったので4人で洋風居酒屋にお食事に出かけました。
23周年_a0150850_23312543.jpg

「乾杯~」
23周年_a0150850_2332431.jpg

娘もお酒を飲める歳になりました。
ワタシはドライバーになるためライチベースの甘いソフトドリンク

マグロとアボカドのカルパッチョ
アスパラの洋風天ぷら旨し
そしてイベリコ豚のグリルめっちゃ旨し!
23周年_a0150850_23324880.jpg

なにげにフライドポテトも美味しい(笑)

マルゲリータピザ
ラザニア風グラタンは¥680とは思えないクオリティの高い味
23周年_a0150850_23395467.jpg


明太子クリームパスタ 生麺かな、いやぁ美味しい 苦手なt氏も食べれた
〆にプレーンオムレツ・ボロネーズかけ 見た目通り素朴に美味しい
23周年_a0150850_23401272.jpg
23周年_a0150850_23403642.jpg


ワタシと次女が腹八分目だったのでデザートをオーダー
次女はプディングを3人で分けっこ 
レアチーズケーキ 今まで食べたレアチーズの中でピカイチ!
23周年_a0150850_23345649.jpg

とまぁ、オーダーした品全部にハズレが無く美味しかったのでまた来たいなぁと。
ソフトドリンクの種類も豊富だったので車でOKだし10数分の距離だから夫婦で来るのもいいなぁ♪
t氏は居酒屋が分煙されてないので嫌いだったのですが、
この日は他には合コンしている6人だけしか来店してなかったせいもあり、タバコ臭くなかったので気に入ってもらえました。

来月はワタシと娘2人の誕生月なのでまた来れたらいいなぁと狙っています(^_-)-☆
by rubicomama | 2012-10-15 22:40 | ファミリー

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama