台風一過

皆様のお宅には被害はなかったでしょうか。

バイト先(K百貨店内カフェ)から帰宅難民になっちゃった次女っち。
近鉄が運航見合わせになり、クローズするどころか駅に取り残されたお客様たちが
カフェに流れてきて忙しかったそうな。
台風が通り過ぎ道路状態も回復してきた頃、店長さんが車で送って下さり
事なきを得ましたが、まさかの携帯電池切れで連絡がとれず、
ヤキモキさせられました。
次女っちらしい顛末です。

同時進行で我が家の裏手の田んぼと用水路から水が溢れ、
道路は膝あたりまで川のごとく泥水が流れておりました。
ご近所にはガレージの中に浸水されたお宅も。

こうなったら心配なのは勤務先です。
毎年台風の翌日は駐車場は田んぼから流れた藁の片付けにおおわらわでしたので。

午前中、急に腰痛が悪化した母を整形外科に連れていったあと、午後早めに出勤しました。
心配的中~勤務先店舗に水侵入。
床に置いてあった箱入り商品水浸し(=_=)
休みのパートさんまで動員し営業できるところまで復活してましたが、
倉庫に溢れる廃棄商品の片付けで明日休みなのに出勤になりました(-"-)
中央道路が河となり、近隣の店舗・住宅浸水被害続出、
すぐ裏のお宅のベンツ4台オジャンだそう。

明日もがんばろう
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16487836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-10-01 22:47 | 時事 | Trackback | Comments(0)