さらばコーヒーメーカー

a0150850_2146081.jpg

次女のお土産、珈琲豆をいただこうと20年来のコーヒーメーカー​を押入れから引っ張り出してきました。
a0150850_21462465.jpg

が!豆を投入してミルのスイッチが入らない(?_?)
「旦那さん~ヘルプ~~」
接触不良かと見てくれたが動かず

「お前、コレ、ミルだけ壊れたって言ってなかったけ?」
「・・?!  そういえば・・・そうかも」

ドリップなら入れられるしサイフォン式のデザインが気に入ってて
以前の家では対面式キッチンカウンターにインテリア感覚で置いて使って​たんだった。
それも今の台所では置き場に困り、7年もの間、泣く泣く押入れに​封印してた。

「しかしな、20年も経った電気製品は危険。仮に動いてもいつ火​を噴いてもおかしくない」
と指摘を受け、処分決定。

新しいミル買わなきゃ・・・旦那がネット検索してくれてます(*​^^)v

本日のおやつ
a0150850_21463862.jpg

秋ですね~さつまいもがどっさり入った鬼まん(芋饅頭)の季節到来。
食欲が戻りつつあります。
創作意識もちょっとずつUPしております。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16219805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-09-17 21:49 | ファミリー | Trackback | Comments(0)