売られた喧嘩

a0150850_23192670.jpg

忘れた頃にやられる

野良にゃんこのマーキング(-"-)
ここからワンコが出入りしているのがわかっててするんだろうね
お座敷犬だと思って甘くみられてるよ、ルビーさん&ルーク!

朝からt氏のサンダルとマット、コンクリートまで水洗いして大忙しだった(T_T)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16176936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2012-09-14 00:43 x
にゃんこさんのマーキングヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にゃんこさんのは臭いキツイからね^^;
ご苦労さまでした<(_ _)>

てゆーか、ワンズがいるのにいやがらせか??(^_^;)
負けるな~~!ルビルク隊!
Commented by rubicomama at 2012-09-14 21:44
*はちこちゃん*
こんばんは

そやろ、そやろ、いやがらせとしか思えんやろ?!
裏庭ドッグランに設置してあるハウスにもマーキング跡がくっきり。
わざとワンズのテリトリーにしていくんだよ。
曲者やろ~~(笑)
ルークにネコパンチしたグレーのにゃんこかなぁ~実際、負けてるんだよな。

臭いがね・・・(T_T)
ペットボトル作戦復活かなぁ。効果期待できんが・・・
by rubicomama | 2012-09-12 23:22 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧