遊んで~

処暑も過ぎ、朝夕涼しい風が吹きお散歩も楽になってきました。

夕方5時前後に帰宅するとまずご飯をあげます。
ご飯くれくれ攻撃がやかましくて、夕飯の準備もままならないため
人間より先にご飯はよくないと思うのですが、ワタシ達と食べる場所が離れているから
ま、いいっか~てことで。

ちょっと洗濯物を片付けたり、夕飯の仕込みをしてると
外も涼しくなりますからお散歩に出ます。
時間が押していると先に両親に食事を出したり
ワタシ達も済ませて片付けも終えた8時ころからのときもあるけど。

まだ明るいうちにルークだけ先に行きますと、
裏庭で遊んでほしいとアピールされる今日この頃。

じゃぁ、ちょっとだけね。
「わーい」
a0150850_11274449.jpg
a0150850_1128496.jpg
a0150850_1128171.jpg

「もっと投げて」
a0150850_11272616.jpg

10回くらいボール投げると満足して、すんなりおうちに入ってくれます。
ワタシも癒される時間ですね(#^.^#)

涼しくなると蚊に刺されるのも多くなってきた気がしますが・・(^_^;)

お店では向日葵・ハイビスカスなどの夏の演出物がものの数時間で撤去され、
紅葉や実りの秋の演出物を出しています。
あと1か月もしないうちに制服も半袖ポロシャツからトレーナーに替わり
冬ものブーツなどが並び始めたらボーナスもらって1年が終わる~
早いね~寒いのいやだな。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/16033792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2012-08-29 15:40 x
ルーク君もボール遊び好きなんですね。うちも毎日飽きずに投げろ投げろの催促です。

娘さん、オーストラリアに旅立ったんですね~いいな~♪
空港ってなんであんなにわくわくするんでしょうね~
いつかまた海外へ行ってみたいです。

老眼鏡・・・私も最近近くが見えにくく、携帯を離さないと文字が読めません><軽度かなと思いますが、そろそろ老眼鏡デビューかも。。。
不思議なんですが、53の旦那は全然なんですよ。強度の近視なので自分で分からないのかもしれませんが・・・
Commented by rubicomama at 2012-08-30 22:44
*コニ母さん*
こんばんは~
ルークだけでなくルビーも好きですよ(*^^)v
コニーちゃんもお元気そうで嬉しいわん。
走れるっていうのがありがたいことですよね~

はい、旅立ちましたが結構たいへんみたいです。
もともと英語が得意というわけでもなかったので、なかなか馴染めず
PCにも詳しくないので(旦那&長女と全然違う)設定に半ベソだったりしてね。
空港っていいですよね、ウチは子どもが小さいうちから遊びに行ってたな~。
旦那が「飛行機の写真撮りに行こう」って言って、家族を巻き添えにしてました(笑)
コニ母さんは次はどちらのお国に旅しますか~?

そうなの、携帯の文字がね~~かなしぃ~~
トシを感じちゃいますね。
ワタシもド近眼(ほぼ両眼0.02)で、近眼は老眼になりにくいって聞いてたんですけどねぇ。。。
なんにせよ、見えないのは辛いですね。
by rubicomama | 2012-08-26 11:43 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧