人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のつぶやきから

ルーク「男前になったぜ~」
本日のつぶやきから_a0150850_2151497.jpg

ルビー「大人しくてお利口さんねって誉められたのよ」
本日のつぶやきから_a0150850_2152659.jpg

6月だったっけな、ルークを洗ったのは。
でも抜け毛はMAXになってきたし、フケは出てるし
4か月くらい洗ってないルビーさんと一緒にプロにお願いしよう!
“ペットのお風呂やさんWONWON”さんでキレイになってきました。
長女っちのお友達、ありがとう^^

こちらのシャンプーはトラブル無し。
うちでワタシが大雑把に洗って乾かすと大抵フケが出たり湿疹ができてたルーク
アボダームシャンプーしてもらうと治っちゃったりするんですよね。
しばらくは抜け毛の後始末掃除も楽になりそう(*^^)v

そして実は営業もさせていただきまして
トールの作品を見本展示させていただけることになりました。
昨年のデザインフェスタで残った名刺サイズのお店紹介が無駄にならずに済んだわん。
店長さまにはお忙しい中、快諾して下さりありがとうございました。
よろしくお願いします~~


本日は午前中、銀行へ次女っちの留学諸費用の振込みに行き
動物病院でフィラリア予防薬を頂きました。

次女っちの嫁入り支度資金がまた減ってしまったわけですが
学生のうちにしかできない経験ですもんからね、奮発しちゃいますよ。
ルビーたちが健康であればこその今ですしね。

父が白内障の手術を受けるための説明を主治医に聞いてきました。
同じような患者さんもみえたし、そんなこんなで総合病院に出向き機会が多いのですが
お年寄りがほとんどの中で、ワタシのように付き添いの親族も多く見られます。
今、一緒に住んでなければできなかったこと
憎まれ口ばかりの日々ですけど、一応親孝行できてるかなと(^_^;)
自分の老後は娘たちの世話になはらず、夫婦で海外で住めればなんて夢はあるけど
いざ独りになって病んでしまったときはどう対処できるのかなって
考えさせられることも多いですねぇ。。。
だってもうすぐ五十路だよ~~(^_^.)
あ~あ、やだやだ

最後にかわゆい画像
本日のつぶやきから_a0150850_21522429.jpg

こんなにキュートなティラミスちゃんですが、実は噛み癖がありますし
今日、肩に乗ってきたと思ったら粗相をされちゃいました(+o+)
by rubicomama | 2012-08-01 22:10 | コーギー他ワンコ 

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama