スーツケース

a0150850_2214138.jpg

次女の語学留学(短期)用に新調したスーツケースが届きました。

オーストラリア・メルボルンに1か月間ホームステイなのですが
1週間旅行用のスーツケースで良いとの説明を受け
t氏の持っているもので丁度よかったのですが、
フランスやシンガポールに何度も行き来したのでキャスターが割れちゃいまして。
修理しようも結構なお値段するんだよね。

先週末に下見に出かけて目星をつけ、お値打ちなネットでポチっ☆
ユニオンジャックがお気に入り♪
ロンドンオリンピック開催中でタイムリーな感じでしょ。
ブルー系にしたのは、旦那が使うことがあるかもとの期待をこめて。わはは

最近のはまた進化して軽量化されてるんですね~
6年程前に購入したものの半分くらい、4キロという驚嘆の軽さでした。

出発はお盆過ぎ、1か月をきりました。
今日はホームステイ先が決まったと資料を受け取ってきたのですが
横文字ばかりで(当然=笑)ワタシにゃまったく理解不能。
次女と旦那でふむふむと楽に解読してるのをみてびっくり(笑)
旦那も自分が行くかのようにルンルンしております。

出発&帰国ともに休日なのでいつものようにセントレアまで車で送迎してあげれます。
楽しみやね~~
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15884997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-07-31 22:12 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧