500円バイヤー

朝から雨が強く降ったり小雨になったり、梅雨真っ盛りな感じ
喫茶店はおろかスーパーにも出かけず引きこもりな一日でした。

長女っちの友人がお泊りにきていて、お布団の準備などは
金曜日の晴れ間にできて良かったのですけど
夜、次女っちと3人で温泉施設に行ってもらった為、タオル類がたくさん・・・(^_^;)

その分、昨日は桑名にある大型ショッピングセンターまで出かけ
旦那と2人、映画「メン イン ブラック3」を堪能してまいりました。
映画観賞券2枚(レンタル振袖契約時のサービス)があったので
洋画は字幕でないと!という旦那ですが3D・2Dへのこだわりは薄く
ちょうどよい上映開始時間を考えると桑名になってしまったのです。

このショッピングセンター、最近落ちぶれてきて寂しく思ってたのですが
おりしも金曜日にリニューアルOpenし盛況でしたが映画館はガラ空き。
映画観賞券は6月30日まで有効・メンインブラック上映も最終日で
小さなホールでワタシ達を含め観客は7人という寂しさの中
作品はシリーズ最高かと思うような面白さと思って観てたにも関わらず
不覚にも数分間意識が遠のいてしまった自分が許せない(=_=)

他のリニューアルしたスペースを見て歩くのは女同士のときにあらためて(*^^)v
で、映画館の下の階に1フロア全部占領し「Book・Off」がドドーンと初出店しており
映画上映までの時間つぶしに回ってました。
洋服とか他人の肌に触れたものは買わないんですけど
古本とかCDやゲームは娘たちも買ったり売ったりしていますね。

今回は500円のタオルを二箱ゲット。
a0150850_18555884.jpg

いやぁ、好きなんですよね~
バザーとかでも必ず洋食器とタオルのコーナーをチェック(^_-)-☆
ミーハーなのでブランドものを探しますねぇ。
ワタシの密かなコレクションみたいなもので、いざというときのために蓄えちゃう(笑)
昔のようにタオルギフトってほとんどもらえなくなったからこういうところで調達しております。

先日、しまむらで見つけたバッグも500円
a0150850_18561079.jpg

なにって、ワンコお散歩用のバッグに使うんですよん。
ユニオンジャック!コギにぴったり~で、一目惚れ(^_-)-☆
中にビニール製の内袋がついてるから、雨・雪の日にも安心です。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15677401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-07-01 19:02 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧