今日のツイネタ

今日はトール教室でご一緒してたワン友さんとお会いしました。

実は先日、教室の先生からお電話があり
過去最大級(笑)の無理なお願いをされましてそのご相談に。

ランチにカレーをいただき
その足でワン友さんのお宅へ。

めちゃくちゃ癒し犬の小梅ちゃんがお出迎えしてくれました~
a0150850_22484139.jpg

(いただいたお写真より=in亀山公園)

むちゃくちゃな先生やとは、かねがね思っておりましたが・・突拍子もないお話で
でもおバカなワタシは情に流されて危うくOKするところでしたが
冷静沈着なt氏の判断により丁重にお断りさせていただきました。
今後に不安が残りますが、頑張っていただきたいです!


最近の失敗
a0150850_2259864.jpg

UVだけど何の洒落っけもないパーカー
パウ柄のアイロンプリントしてワンコグッズにしてまえと適当に貼り付けたら
場所が悪かった。
フードに隠れちゃって、いまいち存在感が薄い・・・

今日嬉しかったこと
クリーニング店に長女っちの制服やカーディガンなど4着持ち込んだら
支払いが150円で済みました。
前回、入会した特典で500円割引券があったのと、半額セール中だったんですね。
ラッキー♪
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15496748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2012-06-06 16:47 x
昨日はありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです(*^_^*)
小梅の写真も載せてくれてありがとうございます♪♪♪癒し犬というか、のんびり犬ですが、また会ってナデナデしてやってください。

トール教室もどうなることやら不安ですが、私はマイペースでがんばりたいと思います。
Commented by rubicomama at 2012-06-06 20:24
*なおさん*
こんばんは
昨日はカレー屋からお付き合いくださりありがとうございました<m(__)m>
ご自宅までお邪魔してしまって、お時間を作っていただきホントにうれしかったです。
トール談義もたまにはしないと創作意欲も失せていきますね。
なおさんに負けないようにワタシも頑張ろうと思いました。

小梅ちゃんにも懐いてもらえて、楽しいひとときでしたよ~~。
また会いに行きますね(#^.^#)

教室の行く末は心配でできることならご協力したいところですが・・・
なおさんはなおさんのペースで、ずっと続けていただきたいと思っています。
by rubicomama | 2012-06-05 23:01 | ワタシのツイネタ | Trackback | Comments(2)