コギプチオフ

大阪のお友達が鈴鹿の神社詣出に来ることになって突如決まったオフ会♪
我が家にほど近い場所「鈴鹿フラワーパーク」に設定してもらえたので
着の身着のまま状態でルビーさんとt氏を伴って出かけました。

はちこちゃん大阪からありがとう!初めて会えたね、小次郎君とななちゃん
a0150850_2138170.jpg

超人懐っこい小次郎君
ずっとすり寄ってきてくれてワタシもメロメロ(#^.^#)
おすましさんのななちゃんのかわゆいこと。
たくさんお土産ありがとう。

お久しぶりのせいや君とし~ちゃん、いつも若々しいみくりんママ(*^^)v
a0150850_2139138.jpg

左がワタシとヤキモチを焼いてくれないクールなルビーさん
おやつをいっぱいありがとうね。

a0150850_21384376.jpg

パパさんの言うことよくきくお利口さんたちだな~
今日はみんなお洋服着用だと知ってる長女にルビーさんも着せられた。
長女っち作のAAAのステージ衣装をまねて作ったフリフリスカート付き。

せいや君とし~ちゃんと交代して初披露(笑)の、るか☆ちゃん
a0150850_21395079.jpg

きゃっほ~い、かわいいぞ~い!!
仔犬らしいやんちゃな動きだけど仔犬らしくない無口さ(笑)
もうこんなに大きくなってましたか~成長早いねぇ。

今日はお二方のおかげで楽しい時間を過ごせました。
やっぱり芝生は気持ちいいね~~大きな広場ではディスク大会も催されてました。
車で十数分、近くにこんないい公園があるのに全然利用してなくてもったいないったら!
もう10年くらい前に一度来たっきりだもんな。
再認識させてもらってありがとう。
今度は大阪進出めざしていこうと思いますわん。




長女っちとお友達トイ・プーちゃんに桑名の木曽三川公園内にあるドッグランに
連れて行ってもらってました。
a0150850_225958.jpg

a0150850_2224546.jpg

おじさんルーク、到着後1時間で死体状態になったそう(笑)
a0150850_2265581.jpg

芝生もいいけどクローバーも素敵よね^^
a0150850_22245396.jpg

帰りの車内も助手席で爆睡
夕飯のあともずっと寝ているし、夜のおやつタイムにも反応せず・・わはは
よかったね、いっぱい走って。
また行きたいね。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15425690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2012-05-28 08:53
おはよ~!
お疲れでないかい??
昨日は貴重な時間を本当にありがとう。
ルークちゃんは残念やったけども念願のご対面が実現してよかったわ(^-^)
こじとルビー嬢のツーショット(ちょっと微妙)も撮れたし(*^^)v
改めて自分が写真撮ってる無防備な姿に苦笑・・・(^^;)

ほんといい公園やったね~
たまには夫婦で光合成しに行かなくちゃーだよん(笑)
t氏にもわざわざ来ていただいて、本当にありがとう。
よろしくお伝えくださいね。

また会いましょう(*^^)v
Commented by みくりんママ at 2012-05-28 20:16 x
こんばんワン♪
昨日は楽しかったです(*^-^*)
るか☆をなでなでしてくれて、ありがとう!
そう言われれば、るか☆外では鳴いた事ないかも^^;
多分、色んな事に興味津々で鳴くの忘れてる…笑

私もあの公園が犬OKだと知ったのは大会の会場になってからで、
それまで一度も行った事もなかったよ^^;

↑はちこさん…
私もカメラ持ってたら同じく超無防備な姿になってるよ^^;

PS.集合写真メールで送ってくれませんか~^^;
Commented by rubicomama at 2012-05-28 21:45
*はちこちゃん*
こんばんわん
昨日はホントにありがとう
会いにきてくれてホントにうれしかったよ!!
場所もよかったね、芝生も木陰も多い公園だったね。
いずれ孫でもできたら足しげく通うかもね(笑)
そういえば初めて訪れたときは樹々はまだ細かったから木陰は少なかったのだわ。

いやはやごめんね、カメラマンはワンコしか目に入ってないようで<m(__)m>
1時間なんて、あっという間だったね。
この前大阪に行ってからの諸々の内輪話(笑)とか全然できんかった。

また女子会で話ましょ。
またまた奈良とか京都もええなぁ~長女も会いたがってたよん。
Commented by rubicomama at 2012-05-28 21:51
*みくりんママ*
こんばんわんわん
みくりんママとも会えて昨日は良い一日になったよ。
るか☆ちゃんとも早く会う機会ができたし♪
ホントに可愛いかったね~~
1日中ハイパーってのはワタシにゃ無理かもしんないけど子育て楽しそうやもんね。

あらためていい公園を紹介してくれてありがたかったよ。
人間の子どもを連れていくにはいいところだと思ってたけど、まさかワンコOKとはね。
普段、緑いっぱいの場所に住んでるから、わざわざ行こうって思わなかったけど
これからは老人になるし(爆)、歩く大切さを求めて行こうと思ったよ。
by rubicomama | 2012-05-27 22:08 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(4)