始動

a0150850_21375930.jpg
    
夏に名古屋のデパートで開催されるトールのイベントに
今年もお教室の先生からお誘いを受けたので
悩みましたが参加させて頂くことにしました。

今のところ急なオーダーも入っていないので
のんびりしちゃって絵筆を持たなくってしまいます。
ワタシは期限があったり急かされないと動けないのねー
単なる目標だけではダメなんだよなー

新たな挑戦も含めて頑張ろうp(^-^)q

Nさん、またまたお世話になりますが
よろしくお願いいたします(^人^)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15359381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2012-05-21 15:06 x
うひょひょ~♪描く気持ちになりましたか~!
先生、きっと大喜びされますよ~!
そういえば、今年で先生のお店出すの終わりにすると言ってみえましたよ。イベントするのは大変みたいです(^^;)
Commented by rubicomama at 2012-05-21 21:51
*なおさん*
こんばんは!
ご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした<m(__)m>

自分を追い込まないとできない体質なんですよね~~
試験勉強も2週間前から計画は練っても実際には一夜漬けに近かったんで(笑)
この下地塗りも実はなおさんからのメールの直後にデザインできてたのよ。
それが・・やっと下書きをするに至りました。

なかなか売れないので描いても仕方ないって思っちゃってねぇ。
先生は出せ出せっておっしゃるけど、、、
イベントはしんどいですよね、こんな生徒もいますから(笑)
最後と伺ったら、がんばりますか(^_^;)
by rubicomama | 2012-05-20 21:45 | Facebookネタより | Trackback | Comments(2)