病床のピエールさん、1枝生き残ってるかも
a0150850_21525749.jpg

お友達からのアドバイス(ピットママ、テラコさんありがとう)で
病んだ枝を全部切り落としたんですが
緑の葉がついた枝だけどうしても未練がましく切れなくて
なんとか咲いてくれそうかな?!

黄色の薔薇が咲きました~
a0150850_21531667.jpg

つぼみのときから色が変わる、中心が黄色で外側がピンク色になる不思議なバラです
病気知らずの強い樹、1~2本ずつ切ってきて居間に飾っております(#^.^#)

そして牡丹が見ごろをむかえました
a0150850_21533650.jpg

門(右方向から左へ)から玄関に向かうアプローチを写しました
灯篭と手水鉢があるコーナーにはあやめが咲き始めました
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15324055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-05-16 22:14 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧