次々と・・

先日メニエールになっちまったt氏
オーディオが趣味で音響にもこだわりのある聖子ちゃんフリークの彼の耳が
不調になるのは見ていて辛い状況でしたが
早めの耳鼻科受診でどうやら回復してきたようで一安心です。

毎日PCでできる周波数測定で自己診断やってましたのでワタシも試してみたら
t氏が聴こえない低音周波数はもとより測定レベル以上まで聴こえまして
めっちゃ驚かれました。

ワタシ「前世は犬やったんや♪」
t氏「アホ、犬は高音が聞こえるんや」

アタマは悪いけど地獄耳やで~~~わはは

ま~ったく色々と病気と仲良しなヒトです(^_^;)
でも病院好きで助かります。
お医者様のおっしゃることは素直に聞きますしね。
変だと思ったらネットで調べて、おおよその病名の予測をして病院に行くんですよ。

耳がよくなってきたと思ったら今朝から眼が結膜炎のよう真っ赤。
抗菌目薬を渡したのですが消費期限切れだと叱られました(T_T)
幸い、長女が眼科の目薬をもっていたので使用していますが
こちらは回復の兆しがなく、目やにと目のかすみが改善されず・・・ためいき
明日は仕事帰りに眼科へ直行やね。

と、先に休んだ隣の寝室から時おり咳が聞こえてきます。
風邪もひいてるんですよね・・・とほほ

薬好きな夫は病気にも好かれ、薬や病院が大嫌いな父は病気に縁がない。

なんたるちあ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15304850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2012-05-14 23:24 | ファミリー | Trackback | Comments(0)