GW

a0150850_2313952.jpg

鈴鹿では田植えが終わりつつあります。
大嫌いな蛙がうるさい季節の到来です(^_^;)

GW突入2日は晴天に恵まれましたが、明日からはあまり良くないとか・・
今のうちにボールで遊んでおこうね。
a0150850_2323392.jpg

とびきりの笑顔が撮れたかな~と思ったけど
動いてたのでピンボケでした(*^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15171210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピットママ at 2012-05-04 02:23 x
るびこママこんにちは!
ルーク君、うんうんトビっキリの笑顔だね!
ちゃんと表情にピントは合ってるからピンボケじゃないない(笑)
とっても若々しくて可愛いよ♪

それからるびこママに描いてもらったピットね。
毎日見ているけど本当に生き生きしてて・・ピットそのものなんだ。今更だけどいつも感謝しているよ、ありがとう!
デザフェスもとうとう秒読み、追いこみ頑張るね☆
ご家族で連休楽しんでいるかな?
Commented by rubicomama at 2012-05-04 23:16
*ピットママ*
こんばんは~
深夜のご訪問ありがとう
夜中までがんばってるんだね!!追い込みだもんね。
身体大丈夫?目や肩とかバリバリ凝ってるんじゃないかなぁ。
疲れているのに見に来てくれてありがとう<m(__)m>
お部屋いっぱいコギちゃん達に囲まれてるんだろうな~~
思いがこもったちびちゃん達、きっとすぐに里親さんが見つかると思うぞ。
みんな表情がちがって可愛いし、「うちの子にそっくり」って
コギオーナーさんがいっぱいじゃないかな。

ピット君が亡くなって早7ヶ月・・まだまだ日にち薬が必要みたいだけど
ちょっとずつ明るくなれてるかな。
いやいや、ワタシのは全然生き生き描けなくてお恥ずかしい限りだよ。
少しでも慰みになれてよかったよ。
ルークもルビーも元気だからね、安心してね。
Commented by バンビママ at 2012-05-05 23:58 x
とびきりの笑顔が可愛いね(*^-^*)

ママになったフラちゃんにお祝いコメントありがとう~
今回は全員無事に6匹産まれました♪
みんな元気な子達であとは里親さんが見つかればいいんですがなかなかで(^^;)
ご近所の方でも良いご縁がありましたらよろしくお願いします~!
Commented by rubicomama at 2012-05-06 12:19
*バンビママさん*
こんにちわん

あらためて、フラちゃん出産おめでとうございました~~(#^.^#)
6頭全員無事というのがうれしいですよね。
みんな可愛くてすくすく元気に育っている様子、ワタシも嬉しく拝見しました。
フラちゃんも産後とは思えないアクティブさでディスク大会銀メダルおめでとう!
ハイパーママ、今後も楽しみですね。

良いご縁がありますように願っております!
by rubicomama | 2012-04-29 23:02 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧