お庭で

朝遅がけの散歩のあと
「まだお家に入りたくないわ」と、女王様が駄々をこねまして(^_^;)
a0150850_13293524.jpg

どっこいしょと寝そべっている姿に携帯カメラを向けると目をそらす
やっと撮れたお顔。ぶさいくや・・
笑ってるんじゃないのよね~まぶしいだけ(笑)
a0150850_1333023.jpg

目つきワル・・(笑)
庭で絶滅したと諦めていたカモミール
軌跡的に1本の芽を見つけ移植しておいたら大きく育ちました。
2~3回はカモミールティが飲めるかな。
でもちっちゃな害虫が花に近い茎につくのでちょっと嫌なんですけどね・・
a0150850_13332647.jpg

おうちには入らないって言いながらも
室内で動く家人を見つけるとガン見してきます(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/15159868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2012-04-28 14:36 x
気候が良くなるとなかなか家に帰ってくれませんね。うちも公園でだだをこねられて困っています。

カモミール、こぼれ種で庭中に咲いていたのに、年々減っていきました。今は庭の真ん中にちょこっと咲いています。

↓うなぎ、今すごく値上がりしているそうですね~今年は食べられるかな~って心配していました。
おいしいひつまぶしを食べてきてください。ご主人は本当に優しいですね。
Commented by rubicomama at 2012-04-29 22:45
*コニ母さん*
こんばんは
コニーちゃん、お元気そうで何よりです(#^.^#)
公園大好きだもんね~
よく抱っこして脱出しましたっけ。
最近気づいたんですけど、食事を後回しにすると足早に帰ってくれますね。
歳とっても食い気はバッチリ健在です(笑)

カモミールって減っていくんですかね。
面倒くさがりなんで、うまく害虫駆除できず。
でも小花がとっても可愛いですよね。

そうなのよね、お値段を考えると怖いんですけど。
両親が好きでいつもテイクアウトしてくるお店も結構値上がってましたから。
ま、最初で最後でしょう(笑)
これまでは家族4人で行動しましたが、二人ですからね・・・その分の贅沢かな。

旦那様は、ワタシより記念日を覚えてるマイホームパパですが
超細かいところや厳しい面もあり、謹慎処分を受けたこともしばしばです(^_^;)
by rubicomama | 2012-04-28 13:39 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(2)