アスパラガス

a0150850_2014161.jpg

プランター栽培で初収穫。

早速夕食で茹でてサラダに添えてみました。
たったの2本を母・次女・ワタシ・旦那で分けっこ(笑)

柔らかく美味しかったです(*^^)v

もっと肥料をあげれば増えるかな。



とある出来事から・・・

両親と夕食の時間をずらすことにしました。

父と共有する空間が
かなり窮屈で気疲れもするし食事が美味しくいただけない状況
7年我慢してきたけどギブです(笑)

ガーデニング(家庭菜園含む)や室内多頭飼いを非難、
趣味を否定されてきた母も同じ思いを約50年抱いてきている。
母には申し訳ないので食事中は台所に居てあげて、
お鍋やお弁当箱を片付けながらいろいろ話しかけています。

両親に6時半から食べ始めてもらうには準備が結構忙しいですが
7時からの4人での食事していると日頃の気鬱が軽減いたしまする(*^^)v
[PR]
by rubicomama | 2012-04-16 20:23 | ぷちガーデニング

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧